SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

CSR活動 カレンダーの寄付

CSR活動 カレンダーの寄付

~歳末チャリティイベント「歳末カレンダー市」~


当社は、東京都の清瀬市社会福祉協議会が開催する、歳末チャリティイベント「歳末カレンダー市」へカレンダーや手帳の寄付をいたしました。


歳末カレンダー市は、カレンダーや手帳等を活用し、「歳末たすけあい募金」を募るチャリティ事業です。2021年12月末から2022年1月31日にかけて開催され、当社を含め清瀬市内外の約250の企業や事業所から集まった800種類のカレンダーや手帳の他、ペン、ストラップ、タオル、ノート、クリアファイル、絵本、雑誌などが幅広く提供されました。


このチャリティイベントでは、歳末たすけあい募金をしてくださった方に提供品をお渡しするもので、たくさんの提供品が清瀬市の皆さんのもとに渡りました。また、コロナ減収によりお困りの世帯、生活保護世帯の他、自立相談支援機関の学習支援などにも提供品が届けられました。






当社は、来年も歳末チャリティイベント「歳末カレンダー市」へ寄付を行い、地域の期待に応え、誰もが住みやすい街づくりに貢献していきます。


さらに、当社はクリーンなエネルギーを利用していただくことで森の豊かさを守る「シナネンあかりの森プロジェクト」をはじめ、エネルギーの供給を通じて、持続可能な未来の実現へ向けた取り組みを行っていきます。


当社、CSR活動ページはコチラ



■その他CSR活動についての記事をご紹介!

CSR活動 農福連携を支援!自然栽培パーティーの稲刈りに参加

CSR活動 あかりの森プロジェクト 吾妻渓谷紅葉エコツアー

CSR活動 スポGOMI大会inみなとに参加しました!