SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

電気料金のお支払い状況の確認について(シナネンを装ったSMSにご注意ください)

電気料金のお支払い状況の確認について(シナネンを装ったSMSにご注意ください)


■ご家庭用シナネンでんきのご契約のお客様が対象のご案内です。
対象プラン:シナネンHOMEでんき、シナネンふらっとでんき、シナネンあかりの森でんき


■シナネンからのSMS送信について
何らかの理由で電気料金のお支払いがいただけなかった場合、シナネンよりSMSを、送信元電話番号(docomo:050-3648-9951、au:050-3648-9951、SoftBank:247138、Rakuten:050-3648-9951)から発信いたします。

心当たりのないSMSを受信した際は、本文に書かれているURLのクリック等には細心の注意を払い、真偽が不明の場合は アクセスしないようにご注意ください。また、上記電話番号から心当たりのないSMSが送信された場合はお手数ですが、シナネンでんきカスタマーセンターまでご連絡ください。

≪シナネンよりお送りするメッセージについて(一部抜粋)≫



■シナネンからのご連絡(お電話)について
電気料金のお支払いに関して、以下の電話番号からもご連絡をいたしますことがございますので、あらかじめご了承ください。
電話番号:0570-034-597、03-6478-7885、03-6478-7886



■お問い合わせ先
シナネンでんきカスタマーセンター 
TEL:0570-034-597
受付時間:9:00~17:30(土曜・日曜・祝日および年末年始を除く)
※2024年3月31日までは、9:00~18:00(日曜・祝日および年末年始を除く)までつながります