SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

狛江市再エネ切り替えキャンペーンに参加しています!

狛江市再エネ切り替えキャンペーンに参加しています!

「シナネンあかりの森でんき」は、東京都狛江市の提携小売電気事業者として再エネ切り替えキャンペーンに参加しています。

キャンペーン詳細

応募期間
2023年6月1日(木)~ 2024年3月31日(日)

対象
東京都狛江市内にお住まいのご家庭 
※ 工場・事業所等は対象外です

応募条件
キャンペーン期間中に「シナネンあかりの森でんき」をお申込みの方


【対象プラン】

■環境にやさしい!あかりの森でんきプラン

自然エネルギー100%使用。環境保全活動にご参加いただけます。
電気料金+環境配慮料金が月々の電気代になります。

詳しくはこちら



■シナモロールが応援!サポーターズプラン

環境にやさしく、さらにシナモロールとポポネンのあかりの森でんきだけのオリジナル特典付!
電気料金+環境配慮料金+サポーターズ料金が月々の電気代になります。

詳しくはこちら

・あかりの森でんきプラン
お申し込みはこちら
料金シミュレーションはこちら

・サポーターズプラン
お申し込みはこちら
料金シミュレーションはこちら


ご契約いただいたお客様宛に、狛江市からのアンケートを当社よりお送りします。ご回答いただきました方全員に、狛江市および当社より切替特典をお送りいたします。


特典内容
あかりの森でんきからは「ポポネン*シナモロールエコボトル」をプレゼント!

狛江市からは環境マスコット「えこまさんぬいぐるみ」と、さらに3つのうち2つから選べるプレゼントをお届けします♪








狛江市では、2050年までに二酸化炭素排出実質ゼロとする「ゼロカーボンシティ」を目指し取り組んでおります。

参加事業者が提示する契約プランついては、市が保証したものではなく、契約に関して、市は一切の責任を負いません。

注意事項

•あかりの森でんきの契約期間は、契約の成立日より始まり、料金適用開始の日が属する年度(4月1日から翌年の3月31日までの期間をいいます)の末日までとします。 期間満了日の14日前までに別段の意思表示のない場合は、契約満了後も1年ごとに同一条件で更新されるものとします。契約期間途中での解約につきましては、 解約事務手数料として3,000円(消費税・地方税別)をお支払いいただきます。

•1契約に対し1口の応募となります。


キャンペーンについてのお問い合わせ・郵送先
狛江市環境部 環境政策課 環境係

〒201-8585 東京都狛江市和泉本町一丁目1番5号

03-3430-1287

8:30〜17:00(土日祝、年末年始除く)