SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

サンリオピューロランドで開催されたシナモロールのバースデーライブにあかりの森の番人・ポポネンが登場しました!

サンリオピューロランドで開催されたシナモロールのバースデーライブにあかりの森の番人・ポポネンが登場しました!


シナモロールのバースデーライブに、あかりの森の番人・ポポネンがサンリオピューロランドへお祝いに駆け付けました。


3月4日(土)・5日(日)・6日(月)・11日(土)・12日(日)の5日間に行われたシナモロールのバースデーライブでは、シナモロールが会場のお客様との思いを繋ぐ「つなごう!キミとわたしのSTORY!チャレンジゲームコーナー」の応援としてポポネンが登場し、会場のお客様と一緒にシナモロールのチャレンジを見届けました。

バースデーライブにご参加のお客様へ、ポポネンとシナモロールの限定クリアファイルとオリジナルポポネンステッカーのお土産をお渡しし、最後はシナモロールと一緒にお客様のお見送りをしました。





また、3月5日(日)はサンリオピューロランド知恵の木ステージにてポポネンのグリーティングを行い、ご来館のお客様にご挨拶をしました。





シナモロールのバースデーライブ期間では、ポポネンのTwitterアカウントにてシナモロールのお誕生日お祝い企画を実施。シナモロールのお誕生日を通じて「シナネンあかりの森でんき」を知っていただく機会とすることができました。


© 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.P1504043