SINANEN

JP EN

お問合せ

お知らせ News

電気需給約款(高圧・特別高圧)及び電気供給約款(低圧)改訂について

電気需給約款(高圧・特別高圧)及び電気供給約款(低圧)改訂について

平素は格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございます。

2022年5月1日から弊社の電気需給約款(高圧・特別高圧)および電気供給約款(低圧)を下記のとおり変更しますのでご案内申し上げます。

 

 

変更内容

①供給エリアにあらたに沖縄県エリアを追加いたします。


②電気需給約款及び電気供給約款を変更する場合において電気事業法に基づく供給条件の書面の交付については、原則として、当社のウェブサイトへの掲載等の電磁的方法によるものとするという内容を追加いたします。


③燃料費調整額の算出にあたり、燃料費調整単価算定に使用する平均燃料価格に上限は設けないものとし、実際の平均燃料価格により燃料費調整単価を算定するものとするという内容を追加いたします。これは、高騰が続く原料費の調達コストを、適切に燃料費調整額として反映させることで電気の安定供給に支障がでないようにするためとなります。


なお、低圧供給で2022年5月1日以前に契約締結をしており、交付書面にも燃料費調整額算出にあたり、平均燃料価格に上限を設けない旨の記載がなかったお客様につきましては、別途適用開始の時期を含め本件につきましてのご案内を郵送もしくはメールにていたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

電気需給約款はこちら

 

【お問合わせ先】

シナネン株式会社 環境エネルギー事業本部 電力ソリューション営業部

TEL:03-6478-7885(受付時間:平日9:00~17:30)