SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

第6回 高性能 建材・住設 EXPOに出展いたしました

第6回 高性能 建材・住設 EXPOに出展いたしました

当社は、第6回 高性能 建材・住設 EXPOに出展いたしましたのでお知らせいたします。



本展示会では、工事が簡単にできる新製品「玄関防水パン」や、洗濯機防水パンのブランド「ベストレイ」商品など、現品を展示いたしました。住宅建材メーカー、ハウスメーカー、工務店の方々のご来場があり、当社製品に関心を持っていただきました。

 

製品の詳細についてはコチラ


標準色を揃え、様々なサイズバリエーションの新製品「玄関防水パン」を展示いたしました。お客様にイメージしていただきやすいよう、玄関に玄関防水パンを設置した模型も展示いたしました。


 

 

担当者は「玄関防水パンの省施工かつメンテナンスもしやすい点に関心を持たれているお客様が多く、前回のマンション総合EXPOに引き続き多くの反響がありました。」と語りました。



また、洗濯機防水パンのブランド「ベストレイ」商品では、業界初のトラップ清掃可能な「床上点検洗浄洗濯機防水パン」も展示いたしました。



この製品は、洗濯機を載せたままトラップの清掃ができる洗濯機防水パンで、トラップが床下に収まらない悩みも解消いたします。



来場者の方からは、「防水パンという製品は知っていたが、ここまで選択肢が広くラインナップが豊富だと知らなかった。」という声もありました。



 

展示会には21,253人の方々にお越しいただきました。ご来場者の皆様から頂いたご意見・ご要望を大切にし、今後も多様化する住宅へのニーズに応えてまいります。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。



出展の概要

【展示会名】 第6回 高性能 建材・住設 EXPO

 

【会  場】 東京ビッグサイト 西展示棟

 

【小間番号】 23-6

 

【期  間】 2021年12月6日(月)~12月8日(水)の3日間

 

【開催時間】 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

 

【出展部署】 シナネン株式会社 環境エネルギー事業本部 住宅プロダクツ営業部

 

【お問合わせ先】シナネン株式会社 経営管理部 平野・山本

TEL:03-6478-7897  E-mail:sinanen-kouhou@sinanengroup.co.jp