SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

シナネンオイルスクエア春日開設の件

シナネンオイルスクエア春日開設の件

九州エリアにてシナネンオイルスクエア春日を設置・運営を開始いたしましたのでお知らせいたします。


1.施設の概要

【 名 称 】 シナネンオイルスクエア春日

【 所在地 】福岡県春日市惣利2-50

【 タンク容量 】 灯油 150KL、軽油 50KL

【取り扱い油種】 灯油、軽油


2.本施設開設について

今回、グループ会社からの事業継承により、福岡県春日市に九州初となるオイルスクエア春日をオープンいたしました。オープンに際して、埋設タンクの一部を灯油から軽油に油種変更することで、当地の需要に対応し利便性の向上を図りました。これらの準備が整い、順次販売をスタートしています。

また、灯油の小売り設備も備える初のオイルスクエアとして、幅広いお客様に対して燃料油を供給し、安定・安心・安全を追求した最良の顧客体験を提供いたします。今後、灯油のシーズンインに合わせ、販促キャンペーンも計画しています。


3.「シナネンオイルスクエア」とは

“地域のインフラを担う石油施設として、利用者の集まる広場(スクエア)となる場所”として日本全国に展開しています。

 

シナネンオイルスクエアについてはコチラ


【お問合わせ先】シナネン株式会社 経営管理部 平野・山本(ひらの・やまもと)

TEL:03-6478-7897  E-mail:sinanen-kouhou@sinanengroup.co.jp