SINANEN

JP EN

お問合せ 個人のでんき契約に関するお問合せ

お知らせ News

日経のシェアオフィスサービス「OFFICE PASS」のHPでシナネンが紹介されました

日経のシェアオフィスサービス「OFFICE PASS」のHPでシナネンが紹介されました

 

シナネンでは、2021年のコロナ禍において在宅勤務の利用者が約7割を占め、より一層働き方改革を推進する動きが高まりました。

そこで、在宅勤務が困難な環境にある社員にもワークスペースを提供したいと考え、2022年4月1日より日経のシェアオフィスサービス「OFFICE PASS」導入しました。

 

 

そしてこの度、「OFFICE PASS」のHPで導入事例として紹介されました。
【導入事例】シナネン株式会社~テレワークにはまず働く環境の整備が必要 在宅勤務以外にも働く場所の選択肢を広げたい~

 

シナネンは今後も働き方改革を進め、多様な働き方を選択できるように対応していきます。

 


OFFICE PASS とは
~全国400カ所以上*のシェアオフィスが使える~

OFFICE PASSは、全国のシェアオフィス・コワーキングスペースを加盟店としてネットワークするワークスペースのマッチングプラットフォームです。空席を予約なしでいつでも手軽に利用することができます。

北海道から沖縄まで各地に使える拠点があるのが大きな特徴。OFFICE PASSを導入すれば、在宅勤務のお悩み解決や、外出時のワークスペース確保につながります。OFFICE PASSは、柔軟な働き方の実現を支援します。

*法人契約、個人プレミアムプラン契約の場合